惚れたもんだから仕方ない-o0199003511758964056.gif
 
 
今日は卒業式だったよー
先輩おめでとっ!←
 
よりくん似の先輩
ずーと見て過ごした(笑)
 
 
明日はMarching Jだね!
 
私も行きます惚れたもんだから仕方ない-f369e7.gif惚れたもんだから仕方ない-8d7490.gif
 
 
もちろんね、
募金が一番なんだよ!**
 
で、ジャニメンは特典!
 
だけど、みんな
ジャニメン mainだよね(゜゜)
 
ジャニメン を意識してない人は
いないと思う(´・・`)
 
 
だってそんな意識してない人は
募金なんて行かないもん!
 
 
会いたいとかはいいと
思うんだ/(^O^)\
 
 
ただ、ryはやめてよ!
 
なーんて私は
オブラートには包まない!
 
団扇とか魂Tとか
やめましょ!
 
eighterならやめて欲しい。
 
4月のMarching Jで
某担当さま方の態度悪かった
んですけど、eighterの悪い人
見ませんでしたっ!
 
今回もeighterなら
いないと信じたい。
 
∞に会いたいとかはいいけど
マナー守りましょ!
 
 
最近悪い人みて
まきちゃんと苛々(^Д^)
 
やーね、笑←
 
 
 
ま、明日私を見かけたら
話しかけてくださいね惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM072.gif
 
 
会いたい人たくさんいるけど
混んでて会えないと思うからさ><
 
 
惚れたもんだから仕方ない-moco~0023.gif惚れたもんだから仕方ない-759d5339_240.gif