お久しぶりですます惚れたもんだから仕方ない-da48d7.gif惚れたもんだから仕方ない-daa7c2.gif
 
 
 
テスト終ったよー
 
色んな意味でも終ったよー(笑)
 
 
今まで、全くアメブロ
来てませんでした(´Д`)
 
 
今日からコメ周りとか
再開しまーすっ!
よろしくです惚れたもんだから仕方ない-101119ZMFEGWM033.gif
 
 
 
惚れたもんだから仕方ない-moco.gif
 
さてさて、
ヲタ雑誌全部∞
終わっちゃってたんだね(゜゜)!!
 
 
私、2社の方だけで
3社はまだあると思ってた(笑)
 
 
ま、先月の全部あるし
いいやー\(^O^)/←
 
 
でもでも、∞周年なのに
雑誌ない って辛いよね(;_;)
 
嫌だーー、うん。笑←
 
 
とりあえず、
内Qかっこよかった
POTATOを買ってきました惚れたもんだから仕方ない-ファイル0161.gif
 
よりくんかっけーよ(*´Д`*)
 
クリエ早くっ!←
 
 
 
てかね、4月から高3で
受験かあ~…って気持ちです
 
新高3eighter!
∞周年楽しみながら
受験頑張ろうね惚れたもんだから仕方ない-101029ZMFEGWM048.gif
 
 
そんなこんなで←
4月くらいまでに
eighterさんと遊びたいのよ!!*
 
遊んでくれる優しい人(;∀;`)!??
 
いなかったらリアルに
落ち込むね、笑
 
 
◎私の3月のヲタ活予定
 
3月11日 Marching J
3月12日 少クラ観覧
3月18日 野球大会
 
 
こんな感じっ!惚れたもんだから仕方ない-8d7490.gif
 
Marching Jと野球大会
行く人いたりする?惚れたもんだから仕方ない-17753153.gif
 
 
 
内容ぐだぐだ,だけど
じゃあーねん惚れたもんだから仕方ない-8938ebfdc017659b14fa529920cf8494.gif
 
∞レンジャー映画化
おめでとう!惚れたもんだから仕方ない-f4525080ed60209ce0a27b25c693582d.gif惚れたもんだから仕方ない-ファイル0056.gif