感想を長々書きます(笑)
 
◎OP
 映像面白かった!!
 大倉と丸イケメンすぎ*
 ひなちゃんネタ扱いww
 キス素晴らしかったです(笑)
 
◎宇宙に行ったライオン
 よこがなんか新技を
 身に付けてたよね?ww
 あの太鼓みたいなの?を
 一生懸命叩いてる
 よこが最高に面白かったし
 可愛かったです(笑)
 
◎モンじゃいビート
 可愛かったなあ∞OtBlog∞-glam2-6708-167599-512117756co.gif
 トロッコでヤス/亮/よこが
 近くに来てくれた(^^)
 
◎T.W.L
 ダンス可愛すぎ∞OtBlog∞-ファイル0114.gif
 たつお尻フリフリが
 可愛すぎて発狂(笑)
 
◎スケアクロウ
 感動した(;∀;`)
 映像が泣けます
 
◎パンパンダ
 可愛すぎでしょ∞OtBlog∞-110323NBGJ005.gif
 愛らしい二人!!
 リュウリュウとかの紙
 欲しかった(;_;)
 
◎Water Drop
 ラップかっこよかった!!笑
 いつも笑ってごめんね←
 
◎Fight for the Eight
 ダンスかっこいいし
 演出がすごかった∞OtBlog∞-21343459.gif∞OtBlog∞-17753147.gif
 
◎365日家族
 eighterに歌ってくれて
 感動です。
 幸せでした!
 
◎Eightpop
 ノリノリで楽しかったな♪
 大倉踊ってて可愛かった∞OtBlog∞-100917ZMFEGWM040.gif
 
◎MC
 マリウスくんネタww
 後は家族の弟ネタ(笑)
 よこの兄ちゃん→兄貴
 面白かったなあ
 すばるくんは
 意味わかんない(笑)
 オーラを消す忠義ww
 対象に出しまくるよこ(笑)
 
◎DyeD?
 もう映像に釘付け∞OtBlog∞-NoName_0268.gif
 かっこよすぎて
 あんまりダンスみてない(笑)
 
◎wander
 すごく良かった!!
 生で聞けて嬉しかった♪
 
◎急☆上☆show!!
 バルーンの上で
 エアドラムしてる大倉
 面白かった!!
 
 なんの曲か忘れたけど
 よこが丸の服をめくって
 丸ちゃんがガチで
 恥ずかしがってました(笑)
 すごく可愛かったです∞OtBlog∞-100930ZMFEGWM061.gif
 近くだったから
 生で拝みました←
 
◎夜な夜な☆ヨーNIGHT
 楽しかった!!可愛かった!!
 viva言えたのが幸せ∞OtBlog∞-100430ZMFEGWM066.gif∞OtBlog∞-ファイル0056.gif
 
◎あ
 産まれるくだり
 面白かった\(^O^)/
 言葉にも歌にも感動した。
 でも企画が
 全く成功しなかったことに
 激しく萎えた。
 皆、電光板みないんだね。
 せっかくスタッフさんが
 企画してくれたのに、
 悲しかったな。
 
◎マイホーム
 いい曲
 しんみりと歌ってて
 素敵でした。
 
◎アンコール
 無限大聞けて嬉しかった(^O^)
 
◎Wアンコール
 亮:とりあえず脱ごうか
 横:無理 飲みすぎたから無理
 のやりとり面白かった◎
 横山焦らし大会ww
 早く焦らしてとか
 すばるに言われて(笑)
 焦らされるの好きだもんね
 って(笑)
 まー正論かな←
 
 もんじゃいやってくれました(*^^*)
 
 
いやー楽しかったな!!
 
 
2件にわたりすみません(笑)
 
 
関ジャニ∞、スタッフさん
幸せな時間を
ありがとうございました。
 
次は18日!!◎
 
 
会ってくれたeighterさん
ありがとうです♪
また会ってください!*
 
 
∞OtBlog∞-cRayk1_220.gif