スポットライトを浴びて変身 / 誕生日の裏話 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

スポットライトを浴びて変身 / 誕生日の裏話

ちゅりーっす♪

 

 

日が沈む少し前、

雲の切れ間からの光で

 

枯れ木に一瞬、

スポットライトが当たったのキラキラ

 

 

ほら、みてみて~キュン…

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットライトを浴びる前は

ごく普通の枯れ木。三兄弟笑う

 

 

 

 

 

日が当たってる時も、

ごく普通の枯れ木。。お団子

 

 

 

 

 

 

スポットライトを浴びた瞬間ビックリマーク

 

わぁ…

 

ピンクオレンジ色の

花が咲いたみたい~きらきら

 

 

 

 

 

ほんの1~2分だけ

スポットライトを浴びて

嬉しそうな枯れ木たちでしたキュン…

 

 

 

 

この枯れ木たち。

 

ほんの4日前には、

 

花咲か爺さんのような

雪咲かストーム到来で

 

満開の枯れ木に変身してたよ桜

 

 

枯れ木が満開! / 夫の夢に驚かされる

 

 

 

 

 

以上。

 

 

今週一週間で起きた

 

枯れ木の三変化でした~sayuやったぁ☆

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

みんなにサンキューサンキュ

 

ありがとうの日アリガトウ

 

3月9日は 

 

私の母女の子(=私)を

出産した日でもあります赤ちゃん

 

あの日から、

61年経ちました。

 

 

 

昨年 60歳になり、

 

わーい、還暦だ~音譜

人生、後半がスタートだぁ爆笑

 

 

還暦気分を楽しんでたら、

あっという間に一年経過…てへぺろ

 

 

 

今年も誕生日が迎えられて、

本当に嬉しいです。ありがとう照れ

 

 

 

還暦の誕生日の夕方~夜は、

 

ドレスアップして、ホノルルの海で。

サンセットディナークルージング。

 

キャプテンと一緒に記念撮影。

 

⇒還暦祝クルーズ

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~


 

 

あのね。。

61年前の出産時。

私だけが知っている

裏話があるんだけど…

 

聞いてくれる?お願い

 

 

 

実は。

 

母の出産予定日は

2月の後半だったけど、

 

予定日を2週間過ぎても

出てこなかったんです、私あせる

 

 

心当たりは、あります。

うっすら覚えてるの。

 

 

私ね、

どうしても生まれたい!と

自分で決めたのは確かだけど、

 

母の胎内に来る段階で、

なかなか踏み出せなくて

こんな事態になってたんです。。

私の記憶と夫の約束

 

 

 

一度は覚悟を決め、

母の胎内で大きく育った私は、

 

予定日の2月後半には、

いつ生まれてもOKな状態でした。

 

が。

 

いざ生まれる段階になるとね、

またまた、胎外へと出ることに

怖気づいてしまったんですガーン

 

 

だって、外の世界、

怖いんだもん…えーん

 

 

 

そう。

この世に生まれてくるには、

想像を絶するほど強大な

覚悟と勇気が必要なんですビックリマーク

 

 

 

ぐずぐずと胎内に

引きこもること、約二週間半。

 

 

※現在の引きこもり傾向は、

この時もう始まっていたみたいびっくり

 

 

 

大きく育っていた私は、

日に日に胎内が窮屈になり、

身動きが取りづらいほどに…ガーン

 

 

これ以上留まるのは無理あせる

それに、後はもう

生まれるしかない訳だし。

無駄な抵抗はやめよう…泣く

 

 

またまた覚悟を決めて。

 

というより、

半分あきらめの境地で(笑)

 

 

 

ようやく母の中から

まぶしい外の世界に出たのが

 

3月9日。日曜日の朝でしたSAYUサン2

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

時差のおかげで、

ここアメリカ東部時間より

14時間も早く

日本が3月9日になった瞬間から 

こちら時間の3月9日終わりまで。

 

38時間も誕生日を味わえますsayuやったぁ☆

 

 

↑地味だけど、

地球規模でプライスレスな

誕生日プレゼントですプレゼント

ありがたくいただいてますありがと

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!アリガトウきらきら

 

どうぞ笑顔でいてねラブラブハート

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援、いつもありがとうお・ね・が・い

 

 

  

 人気ブログランキング

 

 

  

 にほんブログ村

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪