テーマ:個性派my子どもたち♪
2017-07-11

窮地を脱した娘の二週間

ちゅりーっす♪

 

 

先日、二週間の遠征に出かけ

非常事態に陥ったものの、

驚く方法で解決してしまった

うちの娘、りなおんなのこ

 

 

 

詳細はこちらで

娘のとんでもない忘れ物

娘が切り抜けた予想外の結末

 

 

 

その節は、

ご心配をおかけしましたアリガトウ

 

 

おかげさまで、あの後は

ずっと充実した日々を過ごし、

貴重な経験になったようですキラキラ

 

 

窮地を脱した後の

現地での娘のようすを照れ

 

 

※写真、動画はすべて、

りなが撮影したものです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

二週間の生活拠点は

この家のロフト。

 

 

 

毎朝、

こんな声で目覚めるそうですきらきら

 

なんて贅沢な起こされ方…

Rina Kohmoto今日も朝から元気

 

 

 

 

 

爽やかに目覚めて、

朝から夜までぎっしりの

スケジュールをこなします。

 

 

お休みの日は

散歩してリフレッシュきら

 

 

 

散歩してたら、

可愛い生き物にも遭遇びっくり

 

リャマ?アルパカ??

 

 

シマリス~♪

 


 

カフェのテラスもいい雰囲気ラブ

 

 

 

小さな町のそこかしこに

音楽があふれてます。

 

 

 

カフェの一角でもコンサート。

 

 

 

 

癒し空間のようなこの町で

 

娘の活動場所は

宿から徒歩1分の劇場です。

 

ステージ前のピット。

ここで音楽担当メンバー5人が

ミュージカルの伴奏をします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

私と夫は、

最終日の公演を観るため

ニューハンプシャーへと

車を走らせました車

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”窮地を脱した娘の二週間”

    わぉぉー!はぴさんとこの魔女娘りなさんが演奏旅行したとこ、自然いっぱいの避暑地という感じのええ町やね!建物も雰囲気あるし、空気おいしそうやし~仕事でこんなとこいけるんって、うらやましすぎ! それより私が一番感動したんは、部屋からの朝のようす!と思たら! いやぁぁぁ…朝から癒された…

    photon-torpedo

    2017-07-12 09:04:16

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■ワクワクするね~^o^

空気が美味いっ(°∀°)! ←想像笑

1 ■わ~~(*´∀`)♪

ありがとうございます~♪♪

何をお喋りしてるんだろう(’-’*)♪
って、幸せになりました!

景色も雰囲気も
とっても素敵なところですね~☆
きっと、りなさんの音楽にピッタリ^^

いつもありがとうございます♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。