テーマ:ボストン生活
2017-06-17

疲れていませんか?

ちゅりーっす♪

 


 

北の町とは思えない

36℃という突然の猛暑で始まった

今週のボストン。

 

2日間の猛暑日の後、

10℃~20℃台の涼しい日が続くという

気温急上昇下降を繰り返しています。

 

 

気候の変化や気候不順が、

体調に影響する人もいますよね。

 

 

日本は今、大部分の地域が

梅雨の真っ最中だと思いますが、

 

みんな、疲れがたまったり、

体調くずしたりしていませんか?

 

 

私はここのところ急な依頼が続き、

多忙を極めております。

 

 

ちなみに、こんな仕事してます

ボストンで『はぴ魔女ポピンズ』はじめました

そのシワ伸ばします

 

 

仕事が立て込んで、

へとへとになってた時にね、

 

スマホで遊ぶ小動物の動画を見て

可愛くも真剣な姿に癒されてたら。。

 

最後の逆襲に思わず笑ってきゃー

 

疲れが吹っ飛んだ気がしました。

 

 

 

 

蛙がすっごく苦手な人は、ごめんね。

 

そこまで苦手じゃない人は、ぜひ見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れを溜めこんでしまってる人や

疲労状態に慣れてしまっている人は

 

自分の疲れに気付いてあげてね。

 

美味しいものをゆっくり味わって、

快適な寝床でよーーーく眠って、

ゆったりした気分で過ごして、

 

元気を回復してくださいね。

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

笑顔で疲れを吹き飛ばそううふ♪

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”疲れていませんか?”

    いやー、自分のことやのにね。疲れてること、忘れとったいうか、気がついてなかったというかいや、いつものことやとスルーしてたのかもしれん。。。。。 はぴ魔女さん、ありがとう。きょうは自分を甘やかそうっと この動画は、可愛い!おもしろい!カエルもスマホアプリで遊ぶようになったんやなぁー…

    photon-torpedo

    2017-06-18 11:00:47

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4 ■びっくり!

はじめまして!
どんなのかな?と動画見てみました。
最後の所で、びっくりして目が覚めました( ´ ▽ ` )
こっちまで、痛くなったぁー(笑)

3 ■ありがとうございます(^-^)

疲れが溜まっていたから、ハピさんの優しさが伝わるメッセージに感謝です(﹡´◡`﹡ )
いつも、ありがとうございます♡
カエルちゃんかわいいかったけど、最後が…
ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
楽しませてくれてありがとうございます(^-^)

2 ■無題

こちらは、なんだか梅雨じゃないようなお天気なんですよ。雨は夜中に降って朝には上がっているので 空気が爽やかで過ごしやすいです(あくまでも我が家近辺。笑)

はぴちゃん 忙しくなさってるのね~~  疲れるでしょうが働けるうちは働きたいですよね。

カエル君がこの世の中で1番苦手なので動画は見られません(^▽^;)

はぴちゃんご家族皆さまもご自愛くださいませね~~  お疲れ様です

1 ■\(^o^)/

おかげさまで、
疲れてる?って気が付いたので、
笑顔で~~\(^o^)/
ゆっくりします!
はぴママさん、
いつもありがとうございます♪♪
大好きで~す(#^.^#)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。