テーマ:個性派my子どもたち♪
2017-04-15

プレゼントします / 長女近影

ちゅりーっす♪

 

 

4月15日。

よい子の日にちなんで。

 

ブログを読んでくれる良いコに

はぴ魔女からささやかなプレゼント

略して『はぴプレ』を実施しますわーい

 

 

※プレゼント対象者は、良いコ

(=はぴ魔女ブログの読者さん)

に限らせていただきます。

 

 

プレゼントするのは、

ミントのイラストを配した

はぴ魔女はぴはぴバッグsayuやったぁ☆

 

 

材質: Non-Woven Polypropylene

(不織布ポリプロピレン)

色: Burgundy(バーガンディー)

 

 

 

詳しくは、こちらを

 

 

 

 

追加で、こちらもプレゼント~♪

続報☆こんなのも作っちゃいました

 

 

 

…あぴかっ!

 

 

でもね。

 

 

ここで、ちょっと問題が。

 

 

できるだけ多くの良いコ全員に

プレゼントしたいと思ってるんだけど、

そうすると…送料が大変なことに。。ガーン

 

 

応募者を確認できた時点で

専用封筒等を購入する予定のため

まだ重量(=料金)確定はしてませんが、

 

 

ざっくりと調べたところ、日本まで、

1000円台前半で送れるようです。

 

なので。

 

誠に申し訳ないのですが、

 

送料分は出してください!

 

送料のうち、

1000円負担をお願いしますお願い

 

 

 

日本以外の方も歓迎です。

送料が異なるので、お問い合せを。

 

 

 

 

送料払ってもいいよ!

という良いコは、応募してねニコニコ

 

 

 

ご応募、ご質問、ご要望は、

サイドバーにあるメールフォームから。

私のメアドをご存知の方はそちらからでも。

 

※メールフォームは、

スマホの方はPC版にするとあります。

こういうのです。

 

 

見つからなければ相談してね。

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

よいこの日は私の

二人目出産記念日でもありますイェイ

 

 

つい昨日のようなのに、早31年。

すっかり大きくなった長女りなニコニコ

 

 

今年は3月以降、

連日のステージ演奏、毎日夜中までリハーサル、

授業の課題提出…いつ寝ているのでしょう…ガーン

 

 

ハードスケジュールの中、

誕生日直前のステージとなったのは

初めてのミュージカルでの演奏でした。

 

 

この日の演奏メンバー

 

 

りな視点でのステージ~客席。

 

 

 

上演作品名は、

 

The Emperor's New Clothes 

 

直訳すると『皇帝の新しい服』

 

日本語題は『裸の王様』

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

誕生日を迎えてからも、

相変わらずのハードスケジュールで

日々めまぐるしい活動を続けている、

よいこの日生まれの長女の近況でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは 良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔になーれうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(4)

  • はぴはぴはっぴぃ!

    はぴ魔女さんからのプレゼントが、はるばるボストンから昨日届きました〜!愛娘ミントちゃんの可愛いデザインですなんか送料だけで、申し訳ないのですが・・有り難う御座いました❤可愛いメッセージカードも添えられてました素敵なメッセージですね袋も可愛いの可愛いはぴ魔女ちゃんのデザインだよね上から見た感じなの底が…

    モルちゃん

    2017-05-23 21:59:54

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:わぁー‼

>mikuちゃんへ
大丈夫、大丈夫。
mikuちゃんの分はちゃんと取ってあるから
時間ができた時にゆっくりでいいよ~

毎日おつかれさまです。
忙し過ぎると、体調悪化するので(←私です)
たっぷりの休息をとってね。

15 ■わぁー‼

出遅れましたー。
最近、アメブロに出没してなかったので気づきませんでした。
しかも、今スマホからが殆どなのでまた改めてパソコンから応募させていただきますね!

14 ■Re:はろはろぉー!

>みあり☆ちゅん、はろはろー♪
ありがとうございます!!
どうやら彼女は、過密スケジュールで過酷な方がやる気が燃え上がるらしいです。
ほんと、睡眠は大事よね~ありがとね~

わぁーい、うれしいーー☆彡
ほしがって、ほしがって~~ヾ(@^▽^@)ノ

13 ■はろはろぉー!

りなさん、お誕生日おめでとうございます♪
イキイキと活躍、嬉しいね*\(^o^)/*
なんて得難い経験をされてるのでしょう。
寝る時間もとれますように☆

バッグ、可愛い!!!!!
こりゃ欲しがります!
こりゃ欲しいです!

12 ■Re:お誕生日おめでとうございます!

>MOMOちゃんはろー♪
わぁーありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

プレゼント応募もありがとね~♪
メールのお返事届いてますか?
準備に少し時間がかかるけど、待っててね☆

11 ■Re:世界で活躍される・・・

>丸ちゃん、はろー♪
世界で活躍する器量をもって生まれた子だと、
幼い頃から思っていたの(笑)←親ばかっていうのかしら?
あ、ちっちゃいころは私にそっくりと言われてましたが、今はどうかなー?

10 ■Re:おめでとうございます㊗️

>KANAYOちゃん、はろー♪
そうでしたか…ご主人も良いコ生まれだったんですね~!
なんだか、うれしい偶然です☆

ありがとうございます!!
KANAYOちゃんもね♪みんなで一斉に活躍しましょう~o(^▽^)o

9 ■Re:はぴ様~(*^^*)

>Blinkちゃん、はろー♪
ありがとうございます!!
そうそう、生まれた人、産んだ人、家族が増えた人、みーんなの特別な日ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うふ、415の日に産んだことは、我ながらよくやった!と思います(笑)
ありがとう☆

8 ■Re:長女りなさんおめでとうございます(*^^*)

>うららちゃん、はろー♪
ありがとうございまーす☆
わぁ、うららちゃんもお誕生日だったのね☆
遅ればせながら、
はっぴぃバースデーうららちゃん(ノ´▽`)ノ ⌒♡

7 ■Re:明日が

>白雪ちゃん、はろー♪
ありがとうございます!
アートは笑顔と同じで、世界共通語ですよね~♪
私は芸術的なセンスがいまいちなので
笑顔を極めようと思います(笑)

白雪ちゃん、早速のご応募ありがとう☆
まだお返事ができてないんだけど、現時点で応募くださった方は全員当選です☆
準備までに少し時間がかかるので、待っててね。

6 ■お誕生日おめでとうございます!

はぴちゃまの子供さんたちも、それぞれの道で活躍されてて、凄いですね、素敵ですね!
子供さんたちの頑張りと、育てたはぴちゃまに、ハッピーバースデー!!!

5 ■世界で活躍される・・・

素晴らしき大和撫子さまですね

何故か?はぴ魔女様のお若き頃に?(笑)

瓜二つ?

天晴! (^_-)-☆

4 ■おめでとうございます㊗️

リナさん、お誕生日おめでとうございます
うちの主人と同じだ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
ハピさんに似ておキレイ♡
益々のご活躍を願っております
✧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾*HαppﬠBirtɦdαﬠ":♡.•♬

3 ■はぴ様~(*^^*)

りな様のお誕生日おめでとうございます✨そしてはぴ様もおめでとうございます✨お誕生日は生まれてきた子、産んだママ、どちらにとっても人生最高にハッピーな日ですのではぴ様もおめでとうなのです✨✨
それにしても良い子の日がお誕生日なんて素敵~✨✨✨さすがはぴ様❤

2 ■長女りなさんおめでとうございます(*^^*)

りなさんのお誕生日、私4月12日生まれなので近いんですね~(*´∇`*)何だか不思議な感じで、はぴさんとやっぱりご縁があったのかなぁーなんて☆
HAPPYBIRTHDAYりなさん♪

1 ■明日が

長女さんのお誕生日なんですね~  はぴちゃんが頑張った日でもありますね

1日早いけれど、お誕生日おめでとうございます。

 誰かに夢や感動を与えられる音楽って素晴らしいですね~  
お芝居やダンスもそうですよね。絵を描いたり写真でも感動を与えられる。 アーティストさんたちって素晴らしい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。