女性を応援するための新しい取り組み始めました! | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

あっという間に
2019年始まりの1月も終わり。


11月に始めたばかりのブログを
早速ご無沙汰してしまいました。笑


息子がまだ小さいから…
長期不在なんてありえない!!
思っておりましたが


昨年を振り返ると
上海をスタートに、NY
12月にロンドン、パリという
スケジュール

 

 




色々と記事にしたいと思いながら
年明けには、
新しい事に取り組み始めました‼︎


もともとサロンで取り扱っているスキンケア
「ENVIRON」
(先端皮膚科学で、20年間皮膚の専門家や
   セラピストによるカウンセリングの基ご提供してきた化粧品)
のネット販売を取り扱っておりました。

https://environ-members.jp/eu/eu.cgi?pid=eu_cms:EU_TOP&button=ok&gid=116

県外などの遠方の方や
なかなか店頭に立ち寄ることのできない方に
とても好評で喜ばれておりますラブラブ

そこで、もっと皆さんに
喜んでいただく
より多くの女性を応援するための商品を
お届けするためのネットショップ

 


https://elicagioia.shop/

をオープンすることになりました。


「elicagioia」とはイタリア語で
elica=螺旋 と gioia=喜び を合わせた
造語です。
螺旋階段を登るように
「変化していく全てが人生のヨロコビ」
という意味を込めネーミングしました。

女性の人生を応援したいドキドキ
女性の毎日に寄り添いたいドキドキ

そんな思いを込めたショップです。

今後とも
ラインナップが増える準備をしておりますので、 

楽しんで頂けると嬉しいです^_^