テルマー湯☆I様バージョンアップ | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

皆様、こんばんはしっぽフリフリお月様

先日、お仕事が終わってから
歌舞伎町に新しくOPENした大型スパ、
【テルマー湯】 へ行ってきましたonsen*

館内、撮影禁止だった為、
中の様子は公式HP からご覧下さいパンダ

★感想★
非常に清潔感があり、
女性の為に配慮がされている
綺麗なスパでしたキラキラ
お客様も女性が多かったです!!
館内の設備も良く、
快適に過せて癒されました!!
高濃度炭酸浴のお風呂が一番
気持ちよかったです♪
神代の湯もお気に入りです♪
水曜日はレディースdayのようですので
割引料金で利用できるそうです☆
地下にあるレストランのお料理も
美味しかったです♪

皆様も是非行ってみて下さい!!

さて、今日は・・・
本日ご来店して下さった
I様、ブレスのお直しのご紹介です♪

【お直し前】
糸が伸びてしまったようで組み直しました。
ついでに花座も交換して・・・


【お直し後】
こんなに美しくなりましたハート
こちらのクリソプレーズ、
2年間にご購入されたそうですが、
めちゃくちゃ綺麗で可愛いです!!


皆様も定期的にブレスレットの
メンテナンスをしてあげて下さいませ♪

只今、8caratでは
ノベルティーキャンペーンを
行っております♪

10,000円以上お買い上げの
お客様、先着100名様に、
8caratオリジナル
【運気を取り込む虹の鏡】
★Magical Iris Mirror★
開運ミラーをプレゼント✨


http://8carat.jp/product/1534

通販サイト&店頭
どちらも
OKです‼️

皆様からのご注文&ご来店を
スタッフ一同
心よりお待ち
しております😁💕

宝石白8carat宝石白

03-6457-8767
support@8carat.jp

Naoブログ

 

8carat HP