サロン・ド・8caratへようこそ | ★8carat★

★8carat★

思わず嵌めたくなるような、美麗×最強パワーストーンブレスレットの販売をしています♪

本日は


サロン・ド・8caratのプレオープンお茶会でした。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


思いのほかバタバタとしてしまい


ゆっくりお話できないまま失礼してしまったお客様、申し訳ございませんでした。


このような日を迎えられたのは


ひとえに


NaoとYasのブログを通じてのお客様、、


デコのお仲間の皆様、、、プロの方ばかりで


こちらもとても勉強になるひとときでした。


ありがとうございました。


歌舞伎町のリア東京さんの(先日ブログでもご紹介させていただきました)


皆さん、8carat商品をつけていただくと


運気アップを実感するとおっしゃっていただき


ありがたく思っております。

またお時間改めていらしていただきたいと思います。


本日のお写真等はまたゆっくりと載せますね。。。


お客様のおひとり



:: 8carat ::-e

BLACK ZEROの

COOL-Jさんも

ブログに今回の様子を書いてくださっています。。。↑


男羅男羅な感じかしらと思いきや

スーツでお越しいただき

きちんとした好青年でらっしゃいました。


また、一緒にコラボしましょう!



お知らせ・・・

今月いっぱいは、日曜定休ですが

正式オープンの

2月からは

月曜定休になりますのでお間違えないようにお願いします。


今回お会いできなかったお客様も

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


なお、Yas Naoのオーダーメードのご希望の場合


予約を取っていただけると、本人たちに伝えますので


お電話かメールをいただければと思います。


では、また!!


8carat
:: 8carat ::


あなたを変える8つのパワー

恋愛&結婚
仕事運
健康
金運
厄除け&魔除け
運気アップ
メンタルアップ
対人関係

(この他にオーダーメイド 受付中べいきんウサギはぁと




クリック♪↓

:: 8carat ::-え


NEW GAKKY BLOG-e