あけましておめでとうございます。2018 | ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!

あけましておめでとうございます。2018

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年も八番レンタカーをよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

一年の始まり、今年も 三輪明神 に初詣に行ってきました。

 

 

この神社は高台にあって、本当に良い眺めキラキラ

年始の清々しい空気で美しさ二倍ですラブラブ

 

 

 

三輪明神では、自動車の安全祈願をやっていただけます。

今年もたくさんの方が祈願されてました。

 

 

 

 

 

高台にあるので長~い長~い階段を上がっていくんですが、

しんどい方はこちらの建物内のエレベーターを利用できます。

 

 

結婚式もできる大きなホールです。

 

 

入口の横には、ひっそりと年明けうどんのコーナーが。

年明けうどん・・定着するんでしょうかね。

 

 

 

 

 

我々はヒーヒー言いながらも頑張って階段であがりましたよあし

本殿にてしっかり祈願してきました。

 

 

 

一通り年始のルーティーンをこなして一安心。

これで新しい年を無事に始められそうです。

 

今年も皆様にとって良い年となりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

八番レンタカー

 

 

三輪明神広島分祠

 

〒733-0875 広島市西区古江上1丁目376-15 
℡(082)271-6004

 

 

 

八番レンタカーのホームページ  も見て頂けたら嬉しいですニコニコ
ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!

 

 

ブログランキングに参加してます。

滞りがちな更新の励みになりますので、もし良かったら・・

 

人気ブログランキングへ

 

ポチリとお願いします!!