今日は池袋でライブでございました。
ぶくろ旋風主催の芸人アットホームライブでございました!


色々ありまして結局出番には間に合いましたがこれが何とまぁまぁ長くやって滑るという赤面必死の出来でございました。。。

エンディングは楽しくわちゃわちゃやりましたでござんす。


皆さまはウルトラハイパーハードグルメリポーター見ましたか?

私めは録画が出来なくてリアタイは最後の方しか見えなかったですがお話聞く限りやっぱりとんでもないですね。

あの話聞いたら売れてなくて金ないけどパンとカップ麺食べてるのがどれだけ幸せか痛感させられますね。


手伝いがどうのこうの言ってますがそんなもん何が辛いんだよ


ゴミ山でプラスチック100個拾って100円稼いで100円のスープ飲む生活と比べたら何がしんどいんだよ


僕の周りでこの幸せに気づいてる人は1人しかいない


ざけた事言ってる僕の周りの人は一度これを体験してほしい

そんでもって同じ事言えるか問いただしたい。


ステキな人間性を兼ね備えて人生を終えたい


渋谷の駅にいるホームレスにはまるで目もくれないやつらが、絆の歌で泣いていますないています、僕は思います薄っぺらいんだよ


です


手のひら返しの周りの人間、言われたことは忘れてねぇぞ


それを原動力にして人生、お笑い芸人人生生きてます


僕は中学の時のクソ柔道ヤンキーを今でも許してない、芸人始めてからも身近でそれくらい憎らしい人と出会ってきたのでその人達に靴舐めさせるためにお笑い頑張るしかありません


人の人生の時間をなめてはいけません。


熱い魂、燃えて燃えて消したらおじさん。


じろ助が言ってた、また聞かないといけないけど人生で出会う人間で2.3人は腑煮え繰り返る程ムカつく業火で焼きつくしたい人間がいるがその人達のお陰で頑張れると。


います。


しっかり身近にいます。


今までいじってきた、忘れもしれないその発言を糧にして頑張るしかない!!!!!!!



おりゃ!!!!!!!