年に一度の

テーマ:

一昨日はNIBUNIBUへの道でした!

残念ながら結果は3位で夜の部への出演権は獲得出来ませんでした悔


その後は予定はなかったので年に一度のお祭り、「M-1グランプリ2017」を見に家に帰りましたね!!


いやはややはり毎年見て思いますがあの場所に立ちたい!!と凄い感じますね。


優勝はラストイヤーのとろサーモンさんでした。


何が良かったかって一昨年の敗者復活で王者になったトレンディエンジェルさんと最後の最後まで視聴者投票で争った時のネタで優勝するというね。


あの時トレンディエンジェルさんがいなければ優勝してたんじゃないかというロマンに浸れるカッコいい優勝の仕方ですね!


村田さんも火花のヤツがありますしね!


事実は小説より奇なりですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
















ドヤっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



本日はこちら、

GEKIBA de OWARAI
【時間】開場19:00/開演19:30
【会場】池袋GEKIBA
【料金】前売り1000円(ワンドリンク付き)
出演
キャモン西本
コル
スタンダップコーギー
イッペー
きらめくあした
チェリスQ

AD