こんにちは(о´∀`о)
tomoデス♪

デンマークからやってきた
北欧雑貨のお店
「Sostrene Grene(ソストレーネグレーネ)」

イイモノ見つけちゃった照れドキドキ
そこで出会った…
アクリル絵の具キャンバス

※9月撮影(ah/5ヶ月)
こんなに大きいキャンバス♪
ahだって乗れちゃうキラキラ
1度は描いてみたい大きさデス…が

私が買おう!って思える値段だったの(* ̄∇ ̄)ノ

赤ちゃん「何~コレ~ラブラブさわさわ」
そして、このアクリル絵の具がイイキラキラ
ただ大容量!!ってなだけじゃないんだよ♪

こんだけの大作(///∇///)
油絵の具だったら…乾きっこないけど

こんなにモリモリ
油絵風に厚みを持たせて描いても…
アクリルだからね♪直ぐ乾く!

そう…今年もやって来ましたヽ(*´▽)ノ♪
neneの誕生日誕生日ケーキ
どんな風にお部屋をデコろうか?
今年は、油絵風スヌーピーを描くコトにしましたラブラブ

ahが居るので、ゆっくり準備も出来ず…
※右上注目(笑)
直ぐ乾いてくれて、モリモリ乗せれるこの絵の具が
素晴らしく頼りになりました(*´∇`*)

スヌーピーに花束を持ってもらって
9月なのでコスモスですガーベラ
完成ヽ(*´▽)ノ♪

え?
デコれてないって?!
はい…。
ダイソーでバルーンにヘリウムガス入れてもらう
くらいで力尽きました(-_-)
去年から居るウッドストックは…11に移動しています(笑)
※比較したい方↓コチラ↓まだ、妊婦カミングアウト前デス

しかし、スヌーピーの絵は
パーティー後
自分のお部屋に飾ってくれています(///∇///)

よろこんでくれてよかった~ラブラブ

っていうか…間に合ってよかった~♪
描き終えたのいつかって?
当日デス(´▽`;)ゞ

いつもニコニコneneちゃん(*´ω`*)
何でも楽しんじゃう才能が
素晴らしいとオモイマス♪
今年からお姉ちゃんになったneneドキドキ
思っていた通り、お世話がとっても上手デス♪
ひやひやするコトもあるけれど
いつもありがとう(*´ω`*)

neneは11才♪
お姉ちゃんにもなりました♪
おめでとう♪