明日は…♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわฅ( ͒  •ꇵ͒•   ͒)ฅ♡


明日は…


日テレジェニック
Vol.2ライブチャット!!


3月17日(Mon)21:00~22:00
1hですが内容は盛りだくさんに
なっております(o˘◡˘o)‼︎
今回は水着にて出演します(*´д`*)
○○BOXとか、ピコピコハンマーw
チェキリクエストなどなどの
ポイントが今後のジェニックに影響してくるとのことなのですが…

今回も前回と同じく観覧無料となっております♪

Vol1のライブチャットよりも
もっと私のことを知ってもらえる会に
しようと考えていまーす(o´・ω・`o)ノ゙
遊びに来て下さいなあ

アイドルの穴2014


はぁ…いよいよ今週21日できまっちゃうんだなぁ

初めてのことだからとっても不安(´;ω;`)w

黒BUTAもジェニックも
両方応援してもらえるだけでも
ありがたくて死にそうです私(笑)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

最近告知ばっかりで申し訳ありません💦


1年前の写真で許して下さい。


{EAFA4C58-425F-4625-86DD-2C4F4DA6246C:01}



既婚者ではありません。


(笑)

上京する前のブライダルのモデルを
していたときの頃の私です…w


ちょくちょく懐かしい私を
紹介コーナーやりますね 


see you..☆