こんにちは😆👍️❤️♥️♥️


笑顔の錬金術師 Naomi です❗


内臓がむくんでるって言われても、

今、ひとつピンとこないですよね?


内臓は、見えないですからね~😁


顔がむくむのは?


鏡みたら、

わかりますよね?


顔のむくみは、

内臓がむくんでるとなることが

多いんですよ~


肩こり、腰痛、膝の痛みなども、

慢性的なものは、

内臓もむくんでる場合が

多いんですよね


なんとなく、

内臓のむくみを身近に

感じてもらえましたか?


内臓の機能を活性化するように、

背中で呼吸するようにして、

背中を丸くしていくのが

特徴です。


情報空間を書き換えながら、

ポーズしていくのも

なかなか脳と体と心の繋がりや、

魂の繋がりに気づけて

面白いですよ。


あ、魂というのは、

わかりずらいですよね。


私は、魂とは、

生まれる前に決めてきた、

人生のテーマのエネルギー

だと思っています。


そこにズレを少なくすると、

勝手に痩せてきます🌈✨🌹


これは、マンツーマンじゃないと

細かくは、見れないのですが、

グループセッションだと、

他の方のも見れて

勉強になったりしますしね。


一長一短だね😉👍️✨


日々、私もみなさまに、

気づきかされますから、

嬉しいです♥️♥️♥️


自分を変えたいのに、

うまくいかなくて悩んでいる方


変えるコツは、パターンがあり

ダイエットもそうなんですよ


あなたが、

最高の未来をクリエイションする

サポートをさせていただきます‼️


あなたの笑顔がみたいんです♥️♥️♥️


✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈


オンライン 体験セッション 


あなたの笑顔が見れるまでフルサポート❗❗


LINEでの無制限フォローアップ付き🌹🌈✨


通常 60分 25000円→13000円

ただし、FBを必ずセッション後もくださる方のみ


限定3名様‼️ 20日~25日まで

お申し込みフォームはこちら↓↓↓


お申し込みフォーム 


✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈


体験してみたいという方は、

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가