1129 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

いい肉の日でした全国的に。
そんないい肉の日は弥七がうちに来た日です。

中澤家史上最高に寝相の悪さを持つ弥七。

{406F1E74-559F-4439-BE57-503E356E05A3:01}


基本チソチソの上がお気に入りです。

そんな弥七さんは


{911191E4-CA26-4C40-80DA-A145CDAFEC81:01}


この最強の寝相の持ち主です。


時にはこんな格好で寝てみたり


{B0CE03A4-168F-4BFB-BEF0-DB86DE2A22FD:01}


時にはこんな格好で寝てみたり



{E8F12A88-C233-4D26-BA6A-ED39C9A391D5:01}


ご主人チャックあいてますけどねwwww


そのままひっぱっても無抵抗だったりと



{F6D72892-D086-4614-A76C-7416D40603BB:01}


いや、まぁチャックあいてるんですけどね。



たまによくわからない開脚で毛づくろいしたり


{1D311ABF-FAC7-4153-AABE-35AF6E0975EB:01}


ネタ多き弥七さんは相変わらずいい肉の持ち主です。


そんな弥七さん記念日は全力でちゅりの誕生日でもありますね。


{97240934-91E9-4B75-A859-1FA02DE16947:01}


なんだこら弥七この野郎L(° □° L)



というわけでいい肉の日は蕎麦食いました。


では皆様、最近もう今日何曜日かまったくわかりませんが
次の休みはウリとサンクチュアリの大掃除を実施します。

これも自宅スタジオ化計画の第一歩です。

あくびしたらアゴがつってしゃくれました。


ではみなさまごきげんよう。