1120 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ついにやってまいりました。
肉会、餃子会、並木会、泥会、ウリ会と様々な呼び名があるので総称して

【サンクチュアリの集い】です。

さて今回の面子はこんな感じ。

{82A46EF1-6566-4045-A9AB-AF79D7C55EC3:01}


平日ですよ念のため。

はい、今回のメニューは餃子!以上!L(° □° L)


ちなみに餃子と言いつつも主役はこの方達です。


{425E01DA-2A6E-496F-822A-9CDEF65E4C80:01}

タレになりそうなもの色々。

これを各々で混ぜつつ独自の味を探求して餃子を喰らうわけです。

途中からだいたいわけわからなくなりつつも今回も調合9段のコースケの目がまるで科学者のようでした。

もうこの会は内容がカオスすぎて自由すぎてなに話したとか忘れましたが楽しいんです。

気持ちはみんな思春期男子L(° □° L)

さてここで今回のラインナップを紹介します。

まずはこの会でコースケが序盤に生み出したのにも関わらず主の不動の4番。
打率9割を超える脅威の餃子のタレはこの4つから生まれます。


{FA6FF7F1-DB83-46EE-BC9B-5C56673868F9:01}


食べラー、柚子胡椒、黒胡椒、マヨ。

柚子胡椒は入れすぎるととてつもない事になるので注意です。

このタレはマジで売り出すべきだと思うんだよ主。

柚子胡椒はタルタルと同様に人類において偉大な存在です。

さて今回は挑戦者も侮れませんでした。

まずはこれ。

{491704C7-B3E9-42DD-A043-EF038A05A108:01}


あまり売ってないですが一風堂のタレなんです。
これがなかなかのパワーを持ち合わせてましたのでこれもお勧めです。

そしてこちら

{E34A6E4B-AD76-44EB-B70D-32E8E43442C9:01}


並木会会長のお気に入りのマスタード。


そして今回のダークホース。


{CB09DA88-967F-4C22-8D72-62E23035BC90:01}


コースケが突如としてぶっこんだこのビーフペースト。

これがなかなかのパワーです。
他のものと混ぜてしまうのは良くない感じがムンムンします。

そしてこんなのも参戦してました。

{33A8F5AD-199E-4288-A738-CF22A1DB2B46:01}


ちなみに集合写真に軽く写り込んでいるから揚げ粉。

これご飯にかけても実は美味しいの知ってました??

餃子にもなかなかのもんでしたが他のタレのパワーが強くあまり需要がないという切なさ。



そして餃子250個を消費しつつも


{1D4CB3E3-3437-4E94-8DE0-DF1020239B45:01}


本来のタレはほとんど使われないというね。


では皆様もよろしければ試してくださいね。

全部なかなかお勧めですよ。


ではまた次回もこんな感じになる人続出。

{79878F76-74BE-4E96-8914-118DB190536B:01}