1111 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ポッキーの日ですがバチの代わりにポッキーで叩く事をすっかり忘れました。

というわけで今日のベルズに参加してくれた皆様ちょりがとーL(° □° L)

出演バンドがうち以外みんな女子がいたのでもう引退してやろうか3秒くらい悩みました。

というわけで本日は初披露のちゅりの生誕Tシャツ。


{1C1C034F-1E73-4D6C-B563-BF0241AEBFE0:01}

出演者に女子が多いのになんて痛々しいL(° □° L)

ちなみに11/29は弥七がうちに来た日ですが最近では来た当時の小ささは見る影もなく巨大化しております弥七。


{402378E3-8366-4B16-BA3F-091990CAF09D:01}

もうなんだかもうご隠居クラスの風格すら漂ってます。

はい。

そんな中今日はポッキーの日という事で



{E9F6A0CF-0821-4D3D-B5A0-5D88A80E6FA7:01}

ウォーズまん食べました。


なので今からコーホーだけでお届けしますので皆さんバラクーダの気分で聞いてくださいね。



コーホー。


コーホー。



ホ?




{A279C5B6-CFDF-4921-8900-955DD225BCD1:01}





顔だけ食べたらノフノフまんになりました。






ライブスケジュール
http://mychro-raynof.seesaa.net/s/category/8688961-1.html


チケット予約
ticket@chroniclove.com

ツイッター
マイクロニクル→http://twtr.jp/0196296/

レイボウ→http://twtr.jp/raybow0908/

しゃふーる
→http://twtr.jp/88achuchi88/

しゃふーる(悪のり)→http://twtr.jp/achuchi_bot/

めったに書かないブログ達
ノフノフ→http://nof2.seesaa.net/

レイボウ→http://ray-bow.seesaa.net/

しゃふーる
→http://s.ameblo.jp/8achuchi8
→http://88shuffle88.blog58.fc2.com/

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】お問い合わせ
drum.gokko@gmail.com


サポートメンバー

コースケツイッター
http://twtr.jp/kousuke217/

コースケブログ
http://kousukewalking.blog48.fc2.c
om

何かあったらとりあえずな窓口
snt.mychrno.ncl@gmail.com