1110 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

リハでやんした。
エアコンきかないからダイエットになるよね。
まぁそれ以上に今日いっぱい食った気がするんだけど。


リハ前に買い物しに行ったらば


{44BF5CBE-094B-49AB-AF8E-BB320D251241:01}

ぬあーL(° □° L)

女子がなんかやっとるL(° □° L)


{CFEADEC9-4C57-4412-A8FB-10B50F7E4034:01}

ぬあーL(° □° L)

女子だーーーーーーL(° □° L)



と、この辺で撮影禁止という看板持った係の人の存在に気づきつつ買い物に戻りつつ




{AD531A9D-7386-4902-BA10-D1669DABD234:01}


2階から覗いたら女子が集結してたから撮る。

ご当地アイドルだそうです。

まだ知名度が低いみたいだから撮影とかしまくって拡散した方がいいんじゃないのか?











自分の思考を勝手に正当化するという愚直な行為ですL(° □° L)


頑張れ女子!!!L(° □° L)