1107 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

うぇっぷ。。。

{BF8CF42A-81F2-4DD1-843D-7702CD3CFC1B:01}

タイミングが良かったのか近所のスーパーで肉が半額になりまくっていたので急遽焼肉。

本当はセブンの味噌ラーメンを大量に買い込んでのラーメン大会のつもりだったんだけど安かったし。

ミーティング進んでおります。

なんてったって俺がコーラ飲まないでお茶でミーティングしてるからね。

うりたさんなんて




ビールと緑茶ハイだからね。。。。。


と。

頑張っております。

来週も集まってあとは大掃除の予定決めて(笑)

ゆっくりだけど確実に進んでおります。

さータイコ叩きたい人カモんでございますよーL(° □° L)

drum.gokko@gmail.com

そろそろホームページ開設予定。
自スタジオ作成のための積立もしてますwwww