1105(昨日の続き) | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

さて昨日のパンケーキの謎を解明すべく本日も昼食にパンケーキです。


{FC096200-CE69-4E4D-9326-22B5D6A72303:01}

今回は配送か格納で微妙に蓋に生クリームついちゃってますね。

まぁ昨日の感じだとさほど問題ではございません。

さてまず検証する前にやらなきゃならないことがあります。

そうです。

完食です。

ではいただきます。

・・・。


・・・・・。




はい。


見事に完食です。

そしてそこにはまさかの・・・。




{A2677E9A-148C-447B-8D77-0D4E13D36CD1:01}


昨日と同じ違和感L(° □° L)

いや、予想通り感のが強いですね。


ということなのでこれは製造上でなんかあったとかではないとわかります。


そしてやはり紙を剥がしますと。




{7C895C43-BA4D-4B8B-AED5-91C08206C283:01}


はい。
やはし昨日と同じ状況です。


結果としてはきっとこれは何らかの理由があっての生クリームだと思うわけです。

あちゅち的に左脳で考えると

配送中に揺れたりで型崩れしたりしたら良くないよなー。

でも接着剤使って子供とか食べちゃっても困るし・・・

そーだ!!ここは生クリームを接着剤代わりにしたらよくね?

いや、マジでちょーよくね?

マジでこれ考えついた俺やばくね?ちょーやばくね?

と開発部の方が言ったのではないか結論づけました。

そして右脳的には


俺こんな事まで気にしてブログやら頑張ってんのに全然書かないレイボとかフノフノとかいったいなんなん?

ねー、おまいらいったいなんなん?






ロボット作っちゃうんだよななこ。


とまぁここまで書いてなんだけど


{2582B1BB-0839-454A-A600-17584A5ED790:01}

もう買った時に裏から見たら生クリーム付いてんの見えちゃうんだよねーL(° □° L)





はい。


そんな感じでまたあちゅちは謎を探しに旅経つのである。


みんなメルマガ登録してねタダだしL(° □° L)

登録はこちらね。


では皆さん週末までぐだぐだすごしましょう。