あちゅちよりお知らせ。 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

個人レッスン始めております実は。

興味があるけど叩く機会も場所もない。

とか

始めてみたもののどうしていいかわからない。

とか

何が悪いかわかんないけど伸び悩み中なんだよねー。

とか

一般的なスクールはちょっと高くて・・・

とかまぁ理由なんてなんでもいいんです。

まずは興味を持つ事。
そしてドラムってけっこう楽しいんだねって思ってもらう事。
趣味であろうがプロ思考であろうがなんでもいいんです。
音を楽しむ事から始めたいという方々。

一度気の済むまで叩いてみませぬか?L(° □° L)

まだHP等は作成中ですので詳しい資料等はありません(笑)
今までの紆余曲折波乱万丈なドラマー人生から見出した一般的なスクールにはまず無いカリキュラム等をご用意してお待ちしております。

出向はもちろんですが短時間のレッスンだとどーなのよ?
と思ったり思わなかったりする場合も指定スタジオによる3時間ほどの超格安パックなども用意する予定。
こちらは一人だとちょっとなー・・・という方のための友達同士でのグループレッスンにも対応。

目指せ最強のコストパフォーマンスL(° □° L)

という具合で今後も色々考えていきたいと思います。

とりあえず冷やかしでもなんでも興味を持っていただけましたら

drum.gokko@gmail.com

まで連絡ください。