夜は寒いなーやっぱり夜は。さむい。夜はさむい。寒い。




























がマッタンパーク、コタキパークです!


































先日お暇でしたのでひとりでお出かけに行きました。






























その出かけた場所が






























なんと
























東京国立博物館!
























あまりぴんとこない方もいると思われますが、何を隠そうあのRIP SLYMEがPV撮影で使用した場所なんです!




























まだぴんとこない方がいそうですねー。そう!私はRIP SLYMEの大ファンなんです!



























別にぴんとこないか。























まぁ要するに、RIP SLYMEが大好きでそのRIP SLYMEがPV撮影で使用した場所に行ってめっちゃはしゃいだんです、ひとりで。



























マッタンパークです!コタキパークの七分丈ブログ。-SN3S0373.jpg

マッタンパークです!コタキパークの七分丈ブログ。-SN3S0390.jpg

マッタンパークです!コタキパークの七分丈ブログ。-SN3S0375.jpg

マッタンパークです!コタキパークの七分丈ブログ。-SN3S0384.jpg

マッタンパークです!コタキパークの七分丈ブログ。-SN3S0379.jpg

























上の写メはPVで写った順番通りに撮りました!めっちゃ感動しました!






















え?先ほども言いましたが一人で行きました。もちろん写メを撮るのも一人です。人がいない時を狙って撮りましたが、もしかしたら見られているかもしれません。










恥ずかしい……//////


















20000000%自己満足です。




















あー楽しかった!










































マッタンパークです!