1ヶ月 | 日常メモ

日常メモ

日々の生活をメモメモ。

1日、2日と会社を休む。

急ぎ仕事が無い事を確認して、連休。


どうにも疲れて、疲れて、疲れがとれなくて。


寝てるし、

(朝が全く起きられない。先に出勤する旦那ギリギリ。つか、大人なんだから自分でちゃんと起きろ。)


食べてるし。

(【caramel mama】さんのダークチェリーケーキ!)




今頃になって、さつまさん看護の疲れが出たか。



あぁ…癒しがないからキツイわぁ…。




休んでから気が付いた。


初めての月命日だ。



あまりにも時間が過ぎるのが早すぎて、

1ヶ月も経ったのか。


毎日せっせとお花の水を変え、

庭のイチゴを供え、

線香を2本たてる。


前パグわさびちゃんの骨壷撫でて

さつまさんの骨壷を撫でる。

序列は厳しく(笑)


月命日だから、お供えにバナナ追加。

わさびちゃんと半分こで。



チェックしなくても、お姉ちゃんと一緒だからね。