ヨワってる | 日常メモ

日常メモ

日々の生活をメモメモ。

14日
やっぱり我慢しちゃいかん!と
予約外だけど病院に行って、更年期障害の漢方処方して貰う。
薬だけだから、主治医の先生じゃなかったから、思っていたより早く終わった。
でも3時間か…。

19日
午前中、高萩市の【ら麺はちに】で、エビしお火山ラーメン。


美味しかった!
が、次は辛さひかえめにしよう。
久しぶりに、汗だくだく(笑)

ラーメン屋さんとは思えないオシャレ店舗。


そして、午後には循環器内科のある病院へ。

前日の仕事中、狭心症の症状があった。
20分程、心臓を中心に、右胸が痛いというか苦しい。喉の奥も同じ感じ。
怖かったのぉ〜 (´;Д;`)

レントゲン、心電図、血液検査して、異常は見つからなかった。
ただ、相談したLDLコレステロール値は「問題だねぇ」ってコトで、来月も血液検査の予約。
また狭心症になった時の為に、ニトロを出して貰う。
ニトロを持ち歩く女…ふふ…。


今年のウチの苺。白い苺。


豊作だけど、なかなか収穫に至らず。
ちょっとでも地面につくと、虫に食べられるんだけどぉ〜どうすりゃいいの?


もっと食べたいよねぇ〜さつまさん。