頭蓋骨を調整する「小顔美容整体」をカイロプラクティックの宮崎先生のところで学んできました | 蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院:溜池山王

蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院:溜池山王

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。


テーマ:
● 頭蓋骨を調整する「小顔美容整体」をカイロプラクティックの宮崎先生のところで学んできました 

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する鍼灸院の橋本由紀子です。

昨日は「大井町カイロプラクティック」の宮崎隆先生のところへ勉強に行ってきました。





宮崎先生のことを知ったのは1年前、「横浜関内・伊勢佐木町の本格リンパマッサージ」高野亜伊さんのブログからでした。

その後、1年間、宮崎先生の勉強会のレポート記事を見続けてきて、勉強に行きたいなと思っていました。

宮崎先生の基礎講座は毎週火曜日の19時から開催されているので、子どものいる身のわたしにはハードルが高かったのですが、今回、亜伊さんのおかげで1dayセミナーが実現!

その名も、「小顔美容整体講座」

美顔や小顔目的なら、当院の患者さんのお悩みには沿わないので学びには行きませんが、宮崎先生は、「頭蓋骨の調整や深い部分でアプローチ」するに違いないと期待を抱いての参加でした。




外側に落ちて、顔の中心に向かって前面に閉じてしまったお顔に対して、頭蓋骨の調整をおこなっています。




肩から行なう胸郭の調整です。




慣れると7分ほどで、こんな変化を出せちゃいます。

亜伊さん、わかりやすくビフォー/アフターに作ってくれてありがとう~!





宮崎先生の講座内容や理論は、期待以上のもので、4時間びっしり、鼻やのどのお悩みの患者さんの解決になることを沢山学んできましたよー!

新しい技をどんどん行わずに、身になるまで何度も反復練習をする講習内容には、「実際に取り入れて生かせる実技を学んでほしい」という宮崎先生の思いが感じられました。

宮崎先生のご指導内容に、すっかり魅了されました。

ご一緒させていただいた方々も、エステや整体師としてご活躍されていらっしゃり、熱心な方ばかりで、わたしもワクワクしながらの学びの時間でした。

早速、今日の施術から取り入れていますが、バランスが整って、鼻が通るのが早くなっていますよー!



施術メニュー
副鼻腔炎が回復する10の無料メールセミナー
施術を受けられた患者様の声
現在のご予約状況
アクセス
お問合せ・ご予約フォーム

【電話】0120-4976-87
【最寄駅】銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩2分
【営業時間】10:30~16:30
【完全予約制】

赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、耳が痛い、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、鼻水、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。

蓄膿症(副鼻腔炎)のお悩みの方の為の鍼灸院:橋本由紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります