蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院:溜池山王

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。


テーマ:
蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する鍼灸院の橋本由紀子です。

鼻がつまって眠れない・・・ってことはありませんか?

鼻に貼るだけで、鼻の通りを良くするというのでよく使われているのが「ブリーズライト」などの「鼻孔テープ」です。





でも、鼻のとおりを良くして、呼吸をラクにするのに、もっとおすすめなものがあるんですよー!

それが、コレ!

「シール鍼」です。




貼るとこんな感じ。




遠目には目立たないし、マスクしちゃえば、見えません!




鼻づまりの患者さまに、施術の後に、自宅で寝る前に使ってもらっていますが、かなり好評です!

ご興味ある方は、施術のときに試してみてくださいね^ ^





赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻水、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蓄膿症(副鼻腔炎)のお悩みの方の為の鍼灸院:橋本由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります