あっという間に1年が過ぎていきました、


去年はほんとに色々あった、


おせちとか、地震とか、受験とか、卒業とか入学とか、台風とか、


濃い1年でした。


特に地震に関しては忘れることは絶対にないと思う、それくらい色々衝撃だった。


今年は、納得のいく、反省し・自分自身を見つめなおし、後悔のない、素晴らしい1年にしたいです。


よろしく


おめでとう



部活生きたい


けど走りこみはやだ


ずっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお試合がいい


出会いが欲しい


そういう所


全然楽しくない


彼女ほしいね


麻雀面白すぎ


動物の森めんどい


こつこつ宿題やることにした


特に変わった出来事はない


明日も暇だ


今日だよ


青春したいよね


なんか


凄いワクワクすることがしたい


自分の頭の中が


モヤモヤとかもんもん


する感じにずっとなってる


何故かわからない


払拭したい


また旅したい、暖かい所に


でも家も好き


はっちゃけたい!!


ほどほどに



やしの木  夏!!って感じ、撮ったのは冬
一番星_89のブログ


足跡  積み重ねていく 笑
一番星_89のブログ


富士山 & 海
一番星_89のブログ


これは衝撃
一番星_89のブログ


最後に 初日の出 楽しかった
一番星_89のブログ


ではでは