こんばんは星空

 

 

   クーラーに浸かり過ぎちゃってるもあってか、高温&

   湿度にやられちゃいそうな1日でしたアセアセ

   木曜日は苦手な社員さんが多い日だからシフトを避けて

   いたんだけど、有休消化の方や学生アルバイトの子が

   殆ど休んでいるので、店長に穴埋めを出来るだけ入って

   欲しいって言われたシフトに行ったわけです

 

   今日は大事な日なのでこちらのブログには残さないけど、

   とにかく人間出来てない社員がいて疲れるわけです(苦笑)

 

   

 

    流れ星ブログネタより…   

          レインボーブリッジ、見たことある?

            ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   見たことも渡ったこともあるけど、2017年だったかな…
   友達とクリスマス近くに出掛けたお台場や夢の大橋
   その出掛けた時に本当にレインボーに光り輝いていた
   レインボーブリッジが今まで見た1番のレインボーブリッジ
  カメラキラキラ
    過去ブログにもこちらの写真載せたことがあります。
  2019年の12月のお題クリスマスツリークリスマスの思い出教えて
  載せました  う~んロマンティック
 
 
   そして、もう1つのタイトルバースデーケーキ賢治さんの誕生日
  ここんとこ、10年くらい前に特に応援していたマリーンズの
  若き選手だった方々の現在のことが暫くぶりにネットでHITし、
  その中でも二女が大好きだった2人の選手より1名、途中で
  マリーンズから北海道日本ハムファイターズに移籍した
  佐藤賢治(元)プロ野球選手の誕生日
  ツイッターとかしてるみたいで、フォロワー数が多くてビックリ
  何をしてるのかと思ったら、ご結婚されててパパになってて、
  しかも会社員された後今年春から成田市でパン屋さんの店長
  されていました。  
  当時の頃とはお顔が違っていますが、いろんなルートを辿って
  今のお店へと…    
  今度美味しいパンを買いに訪ねたいと思いますラブラブ
     
              上矢印二女小1.  母一生懸命色々作った
   
 上矢印パズル式バースデーカード、上の写真の大きな袋の中の
   クッション。    野球の思い出ノートの裏表紙に直筆サイン
  
 ジュニアファンクラブ限定のキャッチボール 右手リストバンドプレゼント
   本当に色々な思い出があります。
 
  
二女がいっぱい応援したからリストバンドとかそれから
使っていたバットもサイン入りでくれたんです。
  もう10年以上前になってしまうけど覚えててくれてるかなぁ
 
   私たち家族は賢治さんのこと勿論覚えていますよ~
   男性ファンにはフレンドリーに、小さい子に優しく対応
   して下さる選手でしたお母さん
 
  バースデーケーキ33歳のお誕生日おめでとうございます
 
  今回も最後までブログを読んで頂きありがとうございます
  明日はお休みなので、ゆっくり皆さんのブログにお邪魔させて
  頂きますね
 
  星それではおやすみなさ~い    良き夢を…星