【マタニティライフ】妊娠中期もいろいろ悩みはつきない。 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









ちょっとの間 ベビーグッズ 購入品話が

続いていたので

今回は…【 マタニティライフ 看板持ちキラキラ

最近のお話をブハーっと綴っていきまする鉛筆



サムネイル


なんか。いろいろありますな看板持ち






  ちょっぴり運動は…禁止令


    



ちょいと理由あって


現在運動や過度なウォーキング


マタニティヨガなどはダメ勧告中真顔



ちょいと楽しみであったのに…仕方ない



かといって、今すぐ絶対安静でもなく


お家のなかでは動いて良い許可は出てるので


毎日の家事料理はできる範囲で


続行してるわけですが


最近、膝肉がついてきて重い痛い泣き笑い


お腹と胸が苦しすぎて息しづらいアセアセ


下腹部お股地味に常に痛いし


基本的に妊娠してから頭の回転鈍いし。


足の浮腫みが激しくてきつい日もハッ


そしてお腹だけじゃなく順調に違う箇所も


肉々しくなってきている今日この頃🐷


過去人生最大体重←に


そろそろ数年ぶりに到達しようとしており


あと数ヶ月。私の弱い腰よ持ってくれ


と願うばかり。


けど順調に胎動が毎日聞こえてきたら


それだけで全て吹っ飛び


楽しくなっちゃう単純な私 指差し笑い




今月は.普通の健診+4Dエコーや


プレママ教室にと毎週盛り沢山で


気づいたら7月終わりそうな予感。




そしてマタニティフォト撮るかいなか




これ⬆最近悩んでるポイント電球


妊娠当初は撮る気満々やったけど


最近は調べるのもしんどかったり泣き笑い


そもそも里帰り出産やから


旦那くんが一緒の日が少なすぎるので


日程や予約など考えると


タイミング的にかなり厳しいし


と、現実的な考えになってきたんよな気づき




妊娠中期も


ホンマいろいろあるよねーっ看板持ちキラキラ








そんなこんなで月日はだいぶ経ち

ここまでの妊娠期間、まわりの助けを借りず

夫婦ふたりで様々な事を乗り越えてきたから

自分たちが成長できてると痛感。

里帰り中は実家に甘えることになるけども

その分、また家に帰って来たら充電MAXで

3人の新生活大変な事も沢山あると思うし

基本ワンオペ決定やけど

マイペースに楽しめそうやったり

自分自身の気持ちのなかで責任と

乗り越えれそうな自信がついたり

なんかそんなここ1週間くらいの気持ちの変化



はーっ楽しみしかない目がハート飛び出すハート


妊娠中の苦労

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







しらゆき🍎リアル購入品♡


 

 




 


 

 

 


 








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎