突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











毎日食べてるブルガリアヨーグルト

もっぱら、おうちではプレーンニコニコブルーハート






2つ購入したら相合傘傘完成した目がハート

なんちゅー可愛い仕掛け!!キラキラ

ミッキーのイケメンさとミニーちゃんの可愛さ

尻尾はちゃっかりハートやないかいっ指差しキューン










毎日食べるヨーグルト

ディズニーコラボっていうことで

一層、美味しくいただける気がする~ひらめきルンルン




というわけで本題にいってみようナイフとフォーク





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







豚肉玉ねぎピーマン韓国風炒め 


きゅうり海藻カニカマサラダ+トマト


さといも炊いたん







コチュジャン料理酒みりん醤油


ちょっぴりつけて味噌かけて味噌



で、味付け指差し


玉ねぎピーマン豚こま肉を美味しく

ご飯🍚がすすむすすむナイフとフォークグッ







海藻&きゅうり&カニカマでサラダひらめき







里芋はお出汁メインで

料理酒*みりん*醤油*砂糖で炊いたんルンルン


いっぱい作ったから明日も食べれるぞキメてる!!



今晩もガッツリ食べてお腹いっぱーいお願い

さて、今からデザートにキュウイTimeグリーンハート


本日のおうちごはん

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎