突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











今日は気持ちが落ち着かない日うずまき

というのも関西方面は

大雨が酷く河川増水などがある…

今は離れている場所でも

馴染みある土地が大変な時は

楽しい気分でブログを書けない自分がいる。




しらゆき🍎には今までもこの先も

これからの人生の中で縁の深い京都

新婚時はSTARTから苦難の連続で

とりあえず生活するのに必死過ぎて

冷静に見れてなくて

慣れて楽しくなってきた頃に引っ越した。

離れてから改めて気づいた良さね。

美味しい食、和菓子、景色に、趣と

住みやすさ、人の良さまで。魅力いっぱい。

たった2年半やったのにホンマ愛着湧きすぎてて

はよ帰りたい一心やもん。


今の地にはもうすぐ3年やけど愛着0というのに


せやから

桂川や鴨川の増水の姿をみるとザワザワする。

実際に京都住みの時に

近所の川が越水しないか

ひとりで心配になった経験があるから。




雨がやんだとて油断はできない

夜、深夜にかけて

何も無く無事に過ぎていきますように。






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





 焼きうどん   高野豆腐


トマト+アボガド醤油わさびマヨ







焼きうどんは旦那くんリクエスト🐵

私自身あまり焼きうどんを作り慣れてないので

マルちゃんに力を借りたキメてる!!


焼きうどんメインやから

副菜もあっさり系の2品太陽




食後にはキュウイフルーツを食すナイフとフォーク

日曜日、かなり食べすぎたから

今週は甘いもの控えめで頑張るぞー乙女のトキメキグー


といいつつ、結果アイスは食べちまうよね…泣き笑い



本日のおうちごはん

 

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







Pick Item


 

 


 

 

 

 

 









本日も


沢山読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎