【西松屋*抱き枕&授乳クッション】買ってみた結果… | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










しらゆき🍎の抱き枕は数年前から変わらず

ジェットサムなのですが

やはり妊婦用の抱き枕を

探したほうがいいのか??電球

ふと頭をよぎり…買ってみたのが




西松屋



抱き枕&授乳クッション




抱き枕にもなり、授乳クッションにもなる

いろんな使い方ができるという優れものひらめきキラキラ

西松屋なので、お値段もお手頃価格

+セールでお安くなっていて1999円ヒヨコ







実際に使ってみた率直な感想は…電球







ごめんなさい。

163センチの私にはフィットしなかった悲しい

短い。短すぎて変な体勢になるからツラくて。

すぐにリビングで座るようの

腰当てクッションになりましたアセアセ







たぶん150センチ台前半くらいの身長の方には

オススメかと思うけど

いかんせん私には長さが足りんくてお願いもやもや







座る時に腰当てクッションにするには

とてもイイから当初の目的ではないけど

快適に使えてますよん目がハート







という正直な感想をお届けしましたおすましスワン

もちろん、身長によっては快適に抱き枕として

使用されてる方も沢山いらっしゃると思うので

あくまで個人的な感想になりますし

私自身は腰当てクッションとして使用できてるので

結果、買ってよかったと思っていますニコニコピンクハート





抱き枕は引き続き浮気をせずに

ジェットサムを抱きしめ続けることに

戻りましたとさ飛び出すハート











本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎