ディズニーアニメーション•イマーシブ•エクスペリエンス*大阪中之島 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











今日の更新鉛筆なぜ16時やったと

ぶっちゃけますと…。

朝5時に起き、二度寝( 朝7時 )してから

まさかの

15時まで 爆睡 してまして…泣き笑い


なにがって。起きて時計をみた自分自身が1番ビックリ笑い




サムネイル



さてハート


実は、来月ワケあって


関西へ1人で帰省するので


母娘での予定をいろいろ立てるのです指差し









中之島リバーフォーラムにて♡






 ディズニーアニメーション

 イマーシブエクスペリエンス




〜 2月18日までゆめみる宝石 






ディズニー映画🎥に没入体験できる

素敵なイベントですひらめきピンクハート

小さな頃から母と一緒に

たくさんのディズニー映画を観て育ち

何十年経って歳を重ねても

ふたりで変わらずディズニー映画に触れる

そんな楽しみさにドキドキ飛び出すハート



サムネイル



前売りチケットも販売されており


事前購入できるのも嬉しい!!


中之島リバーフォーラム


アクセスしやすい場所 ニコニコキラキラ







おひとりさま お出かけにも

大切な人との お出かけにもオススメの


ディズニーアニメーション

イマーシブエクスペリエンス



気になられた方はCHECKしてみてくださいね目がハート












最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎