まず一つめ!!


患者が見える様に カルテ を 書くのは やめてもらいたい。。。


その カルテ を読める人もいます。優しさをもってあげてください。


お願いします・・・・



そして、二つめ!!


抗がん剤の カドサイラ に続くタイプの薬で 骨髄抑制があまりない


、新薬の開発、 そして、新薬の素早い投薬 を 切に 願う!!!


カドサイラは 抜群の効き目を 発揮 するが、体質により、投薬


すると白血球が 爆発的に 減少する。。。



友達は 新薬のカドサイラに 期待した。効果はあったが白血球の減少に


より 投薬を中断せざるをえなかった・・・


その時 友人はこう綴った・・・


『お母さん、お父さんが生きていたら、 ギュッ とされたいな』と・・・・


友人は、ご両親を若くして亡くし たった一人で この 病との 戦いに挑む。


まだ20代である・・・


カドサイラ投薬で 治療している 人をみると、 羨ましいなー といっていた。


でも、 『私は今を生きると』 と 戦い抜く!!


そんな 友人の永遠のテーマは


『人の心の痛みのわかる人間!!』


である。


彼女の生は 、いつも 感謝にあふれている!!


どうか、 カドサイラ に 続く 新薬の開発・投薬 を 切に お願いしたい!!




彼女は 鬱病の ぼくの 太陽そのものだ・・・


僕は今 就労施設に 通っている。


体調も悪く コメントは ひかえさせていただく。


僕は、福祉の仕事 を したいと思う。


以前は 塗装工だった。


今 施設で接する 障がい者の人達 から、日々 教えられることがある。


『今を個性豊かに生きる』ということである。


僕の 永遠のテーマもまた 彼女と 同じく


『人の心の痛みのわかる人間!!』である。


僕は、彼女と 約束した・・・



親孝行すると。。。




まだまだ、先は 長いが、 僕のペースで人生を彩るよо(ж>▽<)y ☆



りんりん(*^▽^*)誰よりも大好きだよ・・・


必ず約束は果たすからね!!('-^*)/