2016年の目標決めた?ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
結局、年末年始 も、ほぼみたいテレビもみず、買いまくった漫画も読まず、いざ、突入しても、思った通りの無気力(っ´ω`c)去年と同じなり。
31日は、気負い過ぎて結局疲れて、夕方から寝て終わってしまった。

もう、正月が終われば抱負とか、どうでもよくなる(;゚д゚)
というか、それどころではなく、ドキドキして余裕もなくなるといった感じだ。

りんりんが、元気になればいい!
めぐちゃんが、元気になればいい!
おはなちゃんが、生き抜いてくれれば、それでいい!
るなきちが、元気になればいい!
僕が、施設に行くことで本当の自分らしさを発見して元気になれればいい!
それだけしか、考えられない。。

申し訳ないが、結局のところ、就職活動とか考える余裕も、いざ!始まってしまえば、ない。
というより、人が怖い。。。

ただ、明日を生き抜くだけだ!

そして、ただ、親孝行だけは、心がける!!