今日は、雨だったから、仕事待機で、かなり、ゆったりと過ごしました('-^*)ok連休あけでいきなり足場を組んだりして疲れていたから今日の休みはかなり嬉しかった!!いやーまいった(-_-;)初夏の暑さぐらいで、バテるとは。。痩せないとな。。。夏は大嫌いしょぼん波暑いジメジメ夏がくると思うと。。。晴れ明日も雨かな。明日は昼間にいろいろな集まりがあるから、しんどいな。。とか愚痴をいっても仕方ない!!戦うのみキラキラ('-^*)ok今日のマガジンのボクシングよしぞーのブログ-boxing.gifマンガ。。。なんだよ!1ヶ月前くらいに、ゴングなったのに、まだ、手を合わせないじゃないビックリマークせっかく、前回から二週間まったのに、イライラ雷雷する!!ワンピースのコアラってキャラかわいいなぁよしぞーのブログ-29_30_10_40003071.gifよしぞーのブログ-29_30_10_40003071.gifよしぞーのブログ-29_30_10_40003071.gifよしぞーのブログ-29_30_10_40003071.gifよしぞーのブログ-29_30_10_40003071.gif
 
 
 
 
         キラキラ義雄キラキラ