今日はらいちが天使になって2年汗汗汗あの日の事はずっと忘れない。いつものように起きてきて朝御飯の鶏肉を食べるはずがいらない👋😞って。いつも一番前で誰よりも先にパクパク食べてたのに。しばらく様子を見てたら舌が真っ白ガーンすぐに掛かり付けの病院に電話して開院前に診て貰って「肝臓の腫瘍が破裂して貧血になっているかもしれません。半日入院です」そのまま帰らなかったらいち。

らいち、ごめんね。母ちゃん一緒に居られなくて。一人で逝かせてしまって寂しかったよね。今でも夢に出てきてくれないのは一人で逝かせてしまったのを怒ってるから?

母ちゃん、らいちを亡くしてかりんを亡くして淋しいよ。ぷらむはくるみを迎えて寂しさの穴は少し埋まったけどでも時々悲しそうな顔してるよ。ぷらむとらいちはよく喧嘩してたね。母ちゃんに怒られてたね。今では懐かしい思い出だね。らいち、もうすぐらいちの好きだった桜が咲くよ。桜の花びらのカーペットの上を歩くらいち、母ちゃんまた見たいなぁ。らいち、会いたい