【募集!おうちママ講師さんのための!オンライン講座での伝え方!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

\おうちから世界へ!

オンライン講座を始めたい 

             おうちママ講師さんのための!/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〜オンラインでも伝わる❤️伝え方講座〜

 アドラー心理学✖️NHKの話し方

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



・5月12日【火曜】

・午前10時から2時間ほど

・定員6名

・パソコン・スマホがあればどこからでも参加可能!

・お子様連れOK!

※ 今回はzoomを使います

・予約・問い合わせ→🔗予約問い合わせ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンライン講座を始めたい、、!

でも、こんなお悩みありませんか?


・画面を通してうまくできるかな?伝わるのかな?


・オンラインだと、声が聞きとってもらいにくい

・一方通行になってしまいそう、、などなど


私も

そんな不安を相談していただくことが良くあります。


実際、オンライン講座を開催している皆様を拝見して、

「あっ、こうしたらもっと伝わるのにな。」と感じることがあります。


オンラインでお会いする皆様に、

実際にお会いするのと同じように

「伝えたい思い」を伝え、

「心を通わす」ためには、

・電波を通しても通る「声」を作ること

・距離感を埋める、会話のコツ

などを掴むことが大切😊


アナウンサーとして「生放送」を担当してきた経験と

全ての対人関係をスムーズに暖かなものにするアドラー心理学講師として、皆様にお伝えします。


ちょっとしたコツで、

参加者さんの緊張がほぐれ、参加しやすいオンライン講座を開催することができます😊



私は3年ほど前からオンライン講座を取り入れ

現在、日本だけではなく中国各地・マレーシア・チェコなどのママさんたちと繋がり開催しております。


オンライン講座は、今だけ必要なものではなく

「おうちママ講師」にとって大きな力になるツール。


・開催場所の心配もない。

・お子様連れさんも安心して参加できる。


おうちから世界をフィールドに働くことができます😊


オンラインでも伝わる!伝え方、ご一緒しましょう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本・中国・マレーシア・チェコなど
          世界のママ達が受講!

 🎀ママが自分で自分を幸せにする力を育む
            わがmamaスクール🎀


🎀 高島裕子プロフィール⇨🔗こちらから
リボン子育てイライラ期をキラキラ期に!⇨🔗アドラー心理学勇気づけELM講座
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!
🎀子どもの才能開花!世界一幸せな教育で知られるオランダの多重知能論&天才カード!⇨🔗

 



"#ff1493">