【イケてる引きこもりの一日】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogに遊びにきてくださってありがとうございます😊

今日は、最低限の用事以外。


引きこもりました!🤣


韓流見ながら、中国🇨🇳流行りの出前アーラマニヤリ
{46A855F6-57A5-423B-B8D2-2F6154773D6C}


そして、マーフィーの本を読み、、💕


公約通り!マンションにあるマッサージ!!

最高やった〜〜💕
気持ちよくて、瞑想状態酔っ払い
その後がおもしろい。

マッサージの後、こちらに通されて、
デザート食べ放題🤣

日本なら、「代謝上がってますので、2時間くらいはお食事控えて随分とってくださいねー💕」
とか、言われるのに🤣



娘が帰るまで、とことん自分を甘やかし、自分とだけお話しする時間を持った一日。

まさにイケてるひきこもり!

来週から、新しくELM講座が始まるので、わたしのパワーをすっきりさせることができて良かった♪


パワーは、伝播するから💕
happyパワーで、皆さんと繋がりたいと思ってます💕







🔗→アドラー勇気づけELM講座について💕
各講座、随時募集しています。
上海、高松で受けられるのはここだけです💕
Skypeメッセンジャーでのオンラインもオッケー👌
お一人様もオッケーです🙆この他、アナウンサーの読み聞かせ講座もしております。
詳しくは👇

リボン随時募集全てのhappyコミュニケーションに!⇨🔗アドラー勇気づけELM講座について
リボン大人の絆を育むコミュニケーションにも⇨🔗絵本セラピーとは?
🎀新!子育てに携わるみなさんに!⇨🔗愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE講座!