お仕事終了❗ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

ぐっと東上収録終わり✨
ぐっと東上のスタジオは東上局の一階てわ、ガラス張りのところなんだけど、
今日はお天気がよくて暖房の効きもよくて
スタッフみんなで、火照っちゃってチーク要らずの赤い顔になるくらいでした❗

この寒い季節に贅沢な悩みですけどねウインク

今日はセブンイレブンのチョコレートムースがおいてありました口笛


オレンジのソース✨
オレンジとチョコレートの組み合わせ大好き❤

近々、視聴者の皆様ともお会いできる日がありそう🎵そのときは皆様来てくださいね照れ



そして、私。。

密かに今年狙っていることがあります❗笑っ

皆様のお力を必要とすることもあるかも、、、宜しくお願いしますね❗

頑張って行きますよ❕