いつもありがとうございます~ラブ

台風の被害はいかがでしょうか。
私の住む市では浸水被害が出ています。
私の家は有り難いことに浸水することもなくほんとに無事でした。

ありがとうございます。

さて、こちらのJRの運行再開が午後だそうで、出勤も遅れます、と上司に伝えたらちょっとオコで…、慌てて出勤の準備をして、
『旦那に送ってもらうので遅れますがすぐに向かいます。(私は運転が下手なのと運が悪いので絶対自分で運転したくないです)』
と連絡したところ、他の職場の方が公共交通機関で通勤の義務(申請外のルートはダメ)があるから、と諭してくれたようで、JRが動き次第出勤する事になりましたー。

先輩!ありがとうございます!

ということで、台風で避難した多肉を復元させていただいて出勤しているはずの時間を台風の片付けに当てさせていただきます。



↑これを戻すのも一苦労。
いや、全国のタニラーさんはこんなもんじゃないくらい上には上がいるもんね。
全然へっちゃら。

この画像を友達のグループLINEに送ったらひかれたよ(笑)えへへ。

さて!みなさん、今日も頑張りましょう。

被害にあわれたかたは一日も早い回復を願っています。

そんな感じでまた次回~ラブ