いつも見てくれてありがとう


みた?みたよね?




切ない…


感想はひとまず
胸にしまっておきますにっこり


余韻に浸りながら


録画を早送りして


歌詞を文字に起こしてみました


間違ってるかもだけど


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


新しい恋人達に

光が閉じぬように
会えない人がまた見えても
大人になれなかった
それを誰にも言えないでいる

素敵なものを
大事なものを
抱えきれないくらいに
もらったのに

指先で雲をなぞって
僕にはもう見えないもの
描く君に
かける言葉があるとしても
僕にはとても探せないだろう

頼んだ覚えはなくても
守られてきた事は知ってる
自分が出来やしないけど
君には優しくあれと願い祈る

似合ってなんかいなくて
何もかもがいないのに←?
投げ出し方もわかんなくて
ここにいる

指先で雲をなぞって
僕にはもうみえないもの
描く君に
かける言葉があるとしても
僕にはとても探せないだろう

でもいつか君が誰かを
どうにか幸せにしたいと
願う君に
笑って頷けたとしても
それでも十分じゃないかと思う

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


何回も戻して聞いたけど
台詞と被って聞き取れないえーん


早く答え合わせがしたいルンルン


依与吏さんもリアタイしたかなピンクハート




和也さんも見たよね星




見れなかった人や
もう一度見たい人にはこちらを




こんなのもあったみたい!!




来週まで待ちきれない


ってブログ一生懸命書いてたら


backnumberからのポストラブ




早くフルで配信されないかな〜飛び出すハート


ではまたニコニコ