いつも見てくれてありがとう


のんびりとした朝には


フレンチトーストがよく似合う


昨日最後にチラッと話しましたが


対バンツアー落選でした


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


予定では当たるはずだったんだけどな


初めての広島


家族を巻き込んで広島旅行


そんな調子のいいこと考えてたけど


うまいこと行かないね


前回落ちて今回も落ちて


諦めなきゃな的な気持ち90%


私、見えない何かを信じるところがあって


良くない事や、やめた方がいい事は


結果として出る気がするんです


※何かを信仰はしてないし
するつもりもないです!


だから…広島は…悲しい


ただ10%はそれでいいの?って


チラッとだけ本能が私に訴える


縁があればきっと行ける


いつかきっと訪れると


自分に言い聞かせて…


幸い何日か行けるんだから


その日を楽しめるように


日々過ごして行きます!


っていう報告でしたにっこり


とはいえ


こうして次から次へと誘惑が




気持ちブレブレのアラフィフです笑


明日からはドラマも始まるし波




新曲もやっとフルで聴けます




きっと泣いちゃう


そんな気がする


1週間が始まる月曜日は


なんか体も気持ちも重いけど


明日からは頑張れる気がする


そんな人たくさんいるだろうな


いろんなことを思いながら


いまブログを書いている


ソファで寝ている娘を見ると


みんな疲れてて


日曜くらいは家でまったり過ごすのも


悪くないななんて


隣で寝ちゃおうかな笑


ではまたニコニコ