いつも見てくれてありがとう


今日は休みです照れ


昨夜インタビューを読んで

「冬と春」をまた聴いてます♪


依与吏さんの拘りや軸みたいなものが

すごく伝わっていてもたってもいられず

ブログ書いてます笑


先日ラジオのキャンペーンがあって

キャンドルが素敵だし欲しくて

「金ズマ」にメッセージを送ったんです!


答え合わせができたらいいなって

思っていたので早速送ったメッセージを

読み返す事にウインク


そもそもMV公開前に急にプレゼントの

お知らせが入ったんですよね?


https://x.com/sashi_mishma/status/1750131055355658655?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA


これを見て慌てて急いで送った

メッセージ①がこちら

 ダウンダウンダウン




そしてMV公開後に違う感情がでてきて

送ったメッセージ②がこちら

 ダウンダウンダウン



リピしまくりで聴けば聴くほど

いろんな想いが溢れて来て

翌朝に送ったメッセージ③がこちら

 ダウンダウンダウン



そして「金ズマ」ラジオ放送の金曜日 

最後にメッセージを送ろうと←しつこい笑

もしかしたらメッセージ読まれるかも!

って思って笑


でも仕事だから聴けないなって

メールを読み返そうとしたら

未送信でエラーが出てたんです驚き


めっちゃ慌てましたあせる

お昼休憩だったから急いで再送してあせる


で、最後のも無事に送信グラサン

そのメッセージ④がこちら

 ダウンダウンダウン



とまあ、こんな感じで熱いメッセージを
4通も送ったけれど読まれませんでした悲しい
キャンドルも届かず…

前にも書いたかもだけど
みんなからのメッセージが良すぎて
私のなんか全然ダメ…
常連のリスナーさんを差し置いて
ないなと泣

ただ答え合わせがしたかったから
このインタビューで少しできたかなと
あってたとか違ってたとかは問題じゃなくて
こんなに1つの曲に対して
考えたのは初めてかもしれない

「冬と春」

本当に名曲です
一言で片付けたくないけど

依与吏さんにとって忘れない1曲に
なったって意味がすごく伝わってくる

ずっと聴いちゃうよ


さ、そろそろ出かけなきゃ
もちろん「冬と春」を聴きながら

ではまたニコニコ