地域の講座のストレッチ教室みたいなのに参加した時に講師の先生が使ってて興味を持った。

まあまあな値段だったので悩んでたけど、母親の誕生日にあげたくて便乗して私のも購入ウインク







なんかイイグッド!

肌触り気持ちいいし、あったかいし使いやすい。

寝る時もつけてるけど、ぐっすり寝れてる気がするおねがい


最近色んなとこで紹介されてるからやっぱり良いのかなー


今回はコットンの足首ウオーマーを購入。

シルクもあったけどこっちのが扱いやすそうだし値段も安い爆笑

ただ毛玉がつきやすいかも❓


タイミングよく、いつものYahooショッピングでクーポンやPayPay還元でちょっと安く買えて嬉しいラブラブ


今から寒くなるから、外用にも買おうか検討中照れ