皐月賞 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます




🐴よし、今日も行くぜ





🐴パパジェ、また泣きながら仕事に行ったね😏






🐴まあ、アレの事は放っといて


オレからいくな


昨年も触れたけど、4枠7番が当たり枠

その昨年は来てないけど、代わりに7枠14番が来たっていう数字の不思議😂

一方で同じ4枠の8番は全く馬券に絡んだことがないと


あとジローのお株を奪うわけじゃないけど、イが入ってる馬名が勝ち馬に多いな

冠名がついた馬は2007年以降は勝ちがないて事で、ワンダイレクトとか面白いな






🐴ファントムシーフ、タスティエーラ、ワンダイレクトの単勝のみで勝負

それと芦毛のマイネルラウレアの頑張れ馬券な






🐴次オレね


馬名予想は、ちょっと自信がないんだけど

ダ行とーがセットで入ってる名前


タイトルホルダー

ノンキングリ

エポカドー

マジェスティ

トゥザワ

シップ

プブリランテ

ノンバラード

ヒルノ

セイウンワンダー


今年当てはまるのは、ウインオーディンとメタルスピードだね

でもって2頭とも黒鹿毛なんだよね


あとラスハンメルの馬名の意味、牡羊座の恒星のひとつで一番明るい星なんだって



🐴牡羊座っていったら、オレたちふたりの星座じゃん






🐴でしょ?

なので、ウインオーディン、メタルスピード、ラスハンメルの単複を買うよ



ところでパパジェの書き置きがここにあるんだけど、これって、、、







🐴どれどれ

アイツ珍しいな



◎べラジオオペラ

○ファントムシーフ

▲タッチウッド 


POG馬はファントムシーフとダノンタッチダウン、応援馬はラスハンメル頑張れ👍





🐴🐴みんな無事に頑張れ〜📣