新居 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます

私が通う乗馬クラブ








ついに馬房数が足りなくなりました








9月初めに行った時








↓↓↓↓↓↓↓↓↓














腹ぺこジェーたんのにんじんライフ-120906_132605.jpg







腹ぺこジェーたんのにんじんライフ-120906_132615.jpg








腹ぺこジェーたんのにんじんライフ-120906_132854.jpg









腹ぺこジェーたんのにんじんライフ-120906_133950.jpg









腹ぺこジェーたんのにんじんライフ-120906_132624.jpg





9月に入ってから、連日雨の日が続いて、雷雨の日とか風の強い日もあったけど、そういう時は厩舎(蹄鉄を打ち直すスペース)か洗い場に避難してたのかしら?






そして昨日














腹ぺこジェーたんのにんじんライフ-120920_135030.jpg


馬は外乗に出ていて不在




屋根がブルーシートじゃなくなってた。

いよいよこれは、仮設と言うより、本気で厩をここに建設?(土台はパイプだけど)




台風の時は乗り切れるでしょうか(´・д・`)?




本格的な冬を迎える前に壁も必要だな……
その時は保温性の高いものにしてあげて下さい。




頑張れシャンP!




…………あ!!











私、この部屋だけ人参置いて来るの忘れた(笑)ゴメン