おった〜ず祭 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

娘ちゃんのチアリーディングの
定期公演がありました
{654A762D-4D8C-40B7-B7C1-DE06F3CE7FD5}


ファミリーチアでは、
本当は私が一緒に舞台に立てたら良かったんだけど...

マスクしたまま?目立つ?
顔面麻痺が気になって舞台に立つ勇気がなく
(そんなに集中して見られないだろうけど)

パパが一緒に出てくれました

腰にヘルニア持ちのパパですが、
腰が痛いながらも
娘ちゃんと一生懸命な姿に感動〜
{8F2CB983-FEA5-47A6-AC21-EBF394A3C9C4}

娘ちゃんもパパと一緒に出来て
とっても嬉しそうでした
{D8A20C56-E429-40C9-8D0C-B695B899E078}


こんな可愛い衣装で
80年代のヒット曲メドレーを踊ったり
{768264E1-7498-4748-A8F6-46D5FA2B381B}

とても心に残る素敵な公演を
無事に終えることが出来ました

{D74F03DC-4534-45AC-AC15-2B8E68D6FE48}


素敵な差し入れもいただいて
娘ちゃん大喜び
{3606D79F-17C1-4725-8455-6E505FFFA86B}



チアと出会え
仲間とみんなで作り上げて
いろいろな場所で発表する機会を与えていただき
本当に幸せなことだね

{4550EE04-FF49-4F6C-9CA9-261AED7AA0C3}

{3775AA71-3CEB-4441-BD28-35BAA0167FFC}

これからも練習頑張ろうね
{1EA83A03-8BD2-425B-BC34-1A92E173B887}